米国エナジードリンク市場分析:2023年市場規模は151.84億ドル、非有機エナジードリンクが市場を主導する

エネルギードリンクとは、人体に必要なエネルギーを補充することを主な目的とする特殊用途飲料です。エネルギー補給の原則は:エナジードリンクを飲んだ後、ドリンクのビタミン(一般的にビタミンB群)と相互作用の糖(通常は砂糖)、身体のエネルギーニーズに、体力を補充するために、疲労を和らげます。
セグメント市場分析
通常、エナジードリンクは、オーガニック、非オーガニック、ナチュラルエナジーの3つの主要カテゴリーに分類される。オーガニック・エナジードリンクは天然素材から作られ、化学薬品、人工添加物、合成着色料、保存料を使用していないもの、非オーガニック・エナジードリンクはオーガニック素材が70%未満のもの、非オーガニック・エナジードリンクは製品に合成化学薬品が使用されているもの、ナチュラル・エナジードリンクは一般的に、ホルモン、抗生物質、人工香料を含まない最小限の加工が施された飲料と考えられている。
エナジードリンクの3つの製品タイプの中で、非有機エナジードリンクが最大のシェアを占めている。当社の調査データによると、アメリカ非有機エナジードリンク分野は2023年に112億ドルに達し、市場シェアは73.76%を占めています。
市場概況
消費者の健康、活力、利便性に対する需要が増加しているおかげで、米国のエナジードリンク市場の消費量は年々増加傾向にある。米国のエナジードリンク市場の消費量は年々増加傾向にあるエナジードリンクの3つの製品タイプの中で、非有機エナジードリンクが最大のシェアを占めている。当社の調査データによると、米国の非有機エナジードリンク分野は2023年に112億ドルに達し、市場シェアは73.76%を占めています。
競合パターン分析
市場競争のパターンから見ると、米国のエナジードリンク市場は非常に集中しており、上位3社の合計市場シェアは86.78%、上位6社の2023年の市場シェアは95.18%を達し、シェアはそれぞれ41.56%、37.15%、8.16%を占めています。
"レッドブル(Red Bull)"エナジードリンクはタイ発祥で、40年以上のマーケティングの歴史があり、優れた品質と機能性で、製品は世界中の70以上の国と地域で販売され、強力な強さと評判で、"レッドブル "は並外れたパフォーマンスを作成し、世界で最も売れている機能性飲料になっています。
モンスター・エナジーは、カリフォルニアのハンセン社が製造し、2002年に正式に発売されたモンスター・エナジー飲料です。ハンセン社は、高カフェイン・エナジー飲料でレッドブルと世界市場で競合し、若い男性をターゲットにしている。製品の特徴は、黒地に緑または青の「M」の形をしたモンスターの爪痕マークである。


挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。