持続可能な環境への需要が増加され、2028年までにアクリルポリマー世界市場規模は7.1億ドルに成長する見込み

2023年の世界アクリルポリマー市場規模は5億9000万ドルに達し、2028年までに7億1000万ドルに増加すると予想されます。

駆動要因:持続可能な環境への需要が絶えず増加

環境の持続可能性に対する世界的な関心に伴い、メーカーはますます環境にやさしいバイオマスや低毒性の材料を採用して製品を生産している。先進諸国の使用禁止政策で、代替品に対する切実な需要も高まっています。アクリル酸ポリマーはリン酸バインダーのより良い選択肢と考えられており、その潜在的な生態系リスクは低く、これは世界的に持続可能で環境にやさしい清掃製品の需要の成長に力を与えており、この市場の持続的な発展を促進すると予想されます。

制約要因:溶剤型アクリル酸ポリマーにおける潜在的な健康と環境問題

溶剤型アクリロポリマーの使用は、頭痛、めまい、足軽などの症状や鼻、目、のどへの刺激など、健康や環境に悪影響を及ぼす恐れがあるため、政府は有害な影響を減らすために規制の強化を行います。

セグメント市場分析

タイプ別では、2023年の水性アクリルポリマー市場シェアは93.8%を占め、最大市場となっています。

応用分野別では、世界人口の増加、1人当たり所得の向上、ライフスタイルの変化、洗濯機の使用率の向上に伴い、クリーニング応用分野のアクリルポリマー市場の発展を推進しています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。