世界ファストフード店市場分析予測:2023年の市場規模は88.18億ドルに達し、2028年には134.97億ドルに増加する見込み

ファーストフード店とは、迅速で便利な食品や飲料を提供することができる飲食サービスの場所であり、通常は迅速なサービス、標準化された製造、価格の手頃さ、テイクアウトできるなどの特徴があります。
市場概況
グローバル化の推進と人々の生活リズムの加速に伴い、ファストフード店市場は世界的に持続的に増加する傾向を示している。当社の調査によると、2023年世界のファストフード店市場の収入は88億1800万ドルに達し、2028年には134億9700万ドルに増加すると予想されます。
セグメント市場分析

分類基準別によって、ファーストフード店はさまざまなタイプに分けることができます。ファーストフード店の料理系と地域の特色によっては、ファーストフード店は中国式ファーストフード店、洋式ファーストフード店、地方の特色あるファーストフード店などに分けることができる、ファストフード店の規模と経営モデルによって、ファストフード店を小型ファストフード店、中型チェーンファストフード店、大型チェーンファストフード店などに分けることができる。

また、経営パターンによっては、ファーストフード店はセルフファーストフード店、注文式ファーストフード店などに分けることができる。中でも、注文式ファストフード店が市場の主導的な地位を占めている。データによると、2023年の世界の注文式ファストフード店細分化市場収入は92.10億ドルに達し、収入シェアは68.24%を占めています。

主要地区分析
地域別に見ると、世界のファストフード店市場は主に北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域に集中している。その中で、北米は最大の収益市場となっている。データによると、2023年の北米ファストフード店市場収入は27.24億ドルに達し、世界市場シェアは30.89%絵惜しめています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。