ソフトクリーム世界市場予測:2026年市場規模は10.94億ドルに達する見込み

ソフトクリームマシンとは、ソフトクリームを作るための装置で、ハードアイスクリームマシンとは異なり、ソフトクリームマシンで作られたアイスクリームの生地はより柔らかく、より繊細な食感で、クリームアイスクリームに似ています。ソフトクリームマシンは通常、冷媒とミキサーを用いてアイスクリームを作り、甘さと食感を自由に調整でき、異なる人々の好みのニーズを満たすことができます。
セグメント市場分析
自動化の度合い別によっては、ソフトクリームマシンを手動と自動の2つに分類することができる。手動ソフトクリームマシンは人工的に原料を添加し、搔き混ぜる必要があるが、自動ソフトクリームマシンはワンタッチだけで操作ができ、自動的にアイスクリームの製造を完了することができる。製造原理別によって、ソフトクリーム機は圧縮式、攪拌式、推進式などのタイプに分けることができる、また、構造別では、ソフトクリームマシンを単室と多室の2つに分けることができます。その中で、多室ソフトクリーム機部門が市場を主導しています。
下流アプリケーション別では、ソフトクリームマシンは飲食、娯楽施設及び商店などの分野と場所に広く応用されている。その中では、飲食分野はソフトクリーム機の最大下流アプリケーション市場であり、2023年総シェアの41.80%に達しています。
市場概況
ソフトクリームは繊細な食感、豊かな味、比較的健康的な特徴で消費者に愛されている。生活水準の向上と消費者の美食の品質に対する要求の向上に伴い、ソフトクリームは世界的にますます人気を集め、さらにソフトクリームマシン市場の着実な成長を牽引している。当社の調査データによると、2023年の世界ソフトクリームマシン市場規模は9億7600万ドルに達し、2026年には10億9400万ドルに増加すると予想されます。
ソフトクリームマシンの世界市場の競争環境という点では、中程度に集中している。データによると、2023年の業界トップ3企業のソフトクリームマシンの売上高は計3億9900万ドルに達し、売上高シェアは計40.83%を占めている。Top 3企業はTaylor、Carpigiani、Stoeltingで、2023年のソフトクリーム機世界市場における3企業の売上高シェアはそれぞれ13.06%、12.98%、12.57%に達しています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。