フェイシャルオイル産業現状:2023年の世界市場規模は10.7億米ドル

フェイシャルオイルにはオリーブ、アーモンド、ココナッツ、その他のエッセンシャルオイルが含まれ、製品に含まれる抗酸化物質とビタミンが肌に健康と輝きを取り戻すことができる。消費者がナチュラルでオーガニックなスキンケア製品を求める中、フェイシャルオイルがますます人気を集めています。
フェイシャルオイル世界市場規模は2023年に10.7億米ドルに達し、2032年には19.2億米ドルに拡大すると予想されます。
促進要因
アンチエイジング効果のある天然・オーガニックの顔用潤滑剤が需要を牽引する。
汚染、遺伝的疾患、ホルモン異常の増加による顔用潤滑油の需要増加。
乾燥肌、紫外線ダメージ、肌老化からの保護に対する需要の増加。
アンチエイジング効果、豊富な抗酸化物質、バクテリアや真菌に対する効果が市場を需要を促進している。
制限要因
フェイシャルオイルには人工化学物質が含まれており、重篤なアレルギー反応を引き起こす可能性がある。
大手企業のシェア拡大と市場での激しい競争環境。
植物性フェイシャルオイルの需要拡大が米国市場の成長を後押しする
米国のフェイシャルオイル市場では、植物性スキンケア製品に対する消費者の需要に牽引されて急成長しており、消費者は肌を保護するために天然で刺激の少ない成分を好むため、市場需要は拡大し、米国市場は2023年から2032年にかけて年平均成長率5.7%で成長すると予測されているます。
中国での高級スキンケア需要の高まりがサプライヤーにチャンスをもたらす
中国の消費者からの需要の増加に伴い、フェイシャルオイル市場は中国で活況を呈しており、より多くのサプライヤーや投資家を惹きつけている。同時に、環境問題に対する消費者の関心の高まりがフェイシャルオイル市場のさらなる成長を後押しし、中国のフェイシャルオイル産業は2023年から2032年にかけて年平均成長率9.2%の急成長が見込まれています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。