世界ビール樽市場発展予測:市場規模は2028年までに7.49億ドルに達する見込み

ビール樽とは、ビールを入れるための樽型の容器です。樽は通常、金属製かプラスチック製で、バーやレストラン、ホームパーティーなどでビールを貯蔵・提供するために使われている。
市場概況
ビール樽はビールの一種ユニークな包装形態として、ビールに良好な保存環境を提供するだけでなく、消費者に新しい飲用体験をもたらす。世界中における消費者のビールに対する需要が高まるにつれ、ビール樽市場も活況を呈している。
当社の調査データによると、世界のビール樽市場は2023年に5億8,200万米ドルに達している。今後も、ビール文化の人気の高まりと、新素材、プロセス、インテリジェント技術などの導入により、市場は順調に拡大すると予想される。世界のビール樽市場規模は、2028年までに7億4,900万米ドルに拡大すると予想されます。
セグメント市場分析
製品タイプ別から見ると、素材の違いにより、ビール樽は主に金属製ビール樽とプラスチック製ビール樽に分けられる。その中でも金属製ビール樽が市場を主導している。データによると、世界の金属ビール樽セグメント市場規模は2023年に4億9500万米ドルに達し、市場シェアは85.05%を占めています。
競合パターン
市場競争のパターンから見ると、世界ビール樽市場は適度に集中している。
データによると、2023年の業界トップ3企業のビール樽生産額は合計1億8,300万米ドルに達し、総売上高シェアは31.49%を占めている。トップ3企業は、2023年にはTHIELMANN、Blefa(Artemis Group)、Zhejiang Ningbo Major Draft Beer Equipmentで、 この3社における世界ビール樽市場生産額はそれぞれ12.80%、9.99%、8.70%を占めている。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。