真空水平ベルトフィルター産業分析:世界市場規模は2029年までに9.58億ドルに成長すると予想され、化学産業分野が最大応用市場

市場概況
当社の調査によると、真空水平ベルトフィルターの世界市場規模は2023年に6億4600万米ドルに達し、2029年には9億5800万米ドルに成長すると予想されます。
真空ベルトフィルターには多様な機能があり、 多くの使用分野でフィルターケーキの含水率やケーキの洗浄に厳しい要求があるため、絞りローラーや絞り板を備えた真空ベルトフィルターが利用できる。フィルターケーキの含水率の要求を満たすために、熱風または他の形態の加熱補助装置も追加されることがあります。フィルター ケーキの洗浄の効率を改善するためには、フィルター ケーキの浸し、再精錬の洗浄プロセスはまた 1 台の機械で設計されています。また、ろ過、ケーキ洗浄、乾燥だけでなく、急速イオン交換工程も1台の機械で完結するように設計されることもある。
セグメント市場分析
真空水平ベルトフィルターにおける最大のエネルギー消費は真空ポンプのエネルギー消費にあり、真空ポンプの消費は主にろ布乾燥部にある。濾過ケーキの含水率は、主に濾過ケーキを通過するガス量に関係するため、フィルターケーキの含水率を下げることなく、フィルターケーキの乾燥のエネルギー消費量を節約するために、低真空、エネルギーを節約するためにポンプ容量の大きなポンプ装置のポンピング面積を使用しています。
従って、横型真空ベルトフィルターが最大の市場シェアを占めています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。