オーストラリア乳母車市場予測:市場規模は2028年までに1.55億ドルに拡大する見込み

乳母車とは、赤ちゃんが簡単に持ち運びできる外出用具の一種です。乳母車は通常、ベビーシート、フレーム、車輪、ハンドルなどの部品で構成され、中でもベビーシートは最も重要な部品となっている。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、乳母車は通常、乗せられる赤ちゃんの数によって、1人乗り、2人乗り、多人乗りの3種類に大別されます。中では、1人乗りベビーカーセグメント市場の製品は市場で最大のシェアを占めている。データによると、2023年の世界一人乗りベビーカー分野の市場規模は5,837万米ドルに達し、市場シェアは45.60%を占めています。
市場概況
オーストラリア乳母車市場は、赤ちゃんの人口が増加していることと、ファミリー層からのベビー用品に対する高い需要の背景から、市場は拡大し続けてている。オーストラリアの消費者はベビー用品に最高レベルの安全性と品質を求めているため、乳母車を選ぶ際には安全性、快適性、機能性が最優先されます。
現在、オーストラリアのベビー用品市場はかなり成熟し、拡大を続けている。その中でも、乳母車はベビー用品の重要な一部として、その市場も着実に拡大している。データによると、オーストラリアにおける乳母車の総市場規模は2023年に1億2,800万ドルに達し、2028年には1億5,500万ドルに拡大すると予想されます。 
競合パターン
市場競争パターから見ると、オーストラリア乳母車市場の集中度は低い。データによると、2023年の業界トップ3企業の乳母車市場の売上高は計3392万ドルに達し、売上高シェアは計26.50%を占めている。Top 3企業はNewell、Bugaboo International、Dorelで、2023年この三社における乳母車世界市場の売上高シェアはそれぞれ11.16%、7.78%、7.56%を占めています。
市場動向
グリーンと環境保護:消費者の環境保護に対する意識が高まるにつれ、ベビー用品を選ぶ際に製品の環境への配慮を考慮する家庭がますます増えている。したがって、ベビーカー市場の将来は、より多くのグリーン、環境に優しい製品が表示されます。
スマート化:テクノロジーの進歩もベビー用品のスマート化を後押ししている。将来的には、より高度な機能を備えるだけでなく、赤ちゃんにとってより安全で快適な環境を提供するスマートなベビーカーが登場するかもしれない。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。