自己粘着ラベル業界動向:2023-2028年の間に世界市場規模は100億ドルまで成長する見込み

自己粘着ラベルの世界市場規模は2023年に329億米ドルに達し、2028年には493億米ドルに上昇すると予想されます。
ドライバー
軟包装業界の成長。
世界的な輸送・ロジスティクス産業からの需要の高まり。
新興国における食品の安全性に関する政府の厳しい規制。
製品成分に関する消費者意識の高まりによる自己粘着ラベルの需要急増。
地域市場分析
アジア太平洋地域
アジア太平洋地域の新興国における一人当たり所得の増加は消費者の購買力を高め、同地域は2023年に市場シェアの29%を占めている。中国、インド、韓国、日本などのエンドユーザー産業の成長は、予測期間中、自己粘着ラベルを強力に牽引すると予想される。
北米
北米地域の製薬産業は急成長しているため、北米は2023年の市場シェアの17%を占めている。また、米国盲人財団によると、自己粘着ラベルに点字を取り入れており、これは自己粘着ラベルに他の選択肢を模索・追加する機会を提供している。
セグメント市場分析
性質別では、2023年の市場シェアは永久ラベルが41.9%を占めている。永久性ラベルは粘着性が高く、剥がそうとした表面に残留物が残る。これらのラベルは主に、出荷ラベル、バーコード、ボトル、安全ラベルやタグ、検体や実験室のラベル、識別ラベルなどに使用される。
印刷技術別では、オフセット印刷は凸版印刷に比べ、高品質で鮮明な画像とフォントが得られる。また、版の寿命が長く、高品質のラベルを印刷する最も安価な方法であり、オフセット印刷技術は予測期間中にCAGR 6.6%で成長すると予想されます。
企業分析
自己粘着ラベルにおける世界市場トッププレイヤーは:Avery Dennison、CCLIndustries、UPM-Kymmene、Coveris Holdings S.A.、Lintec、FujiSeal International、LabelCraft、ReflexLabels、BSPLabels、Murrellなどが挙げられます。

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