生物系サイレージ添加物産業の世界市場規模は2029年までに9.36億ドルに成長する見込み

市場概況
当社のデータによると、生物系サイレージ添加剤の世界市場規模は2024年に6億1,700万米ドルに達し、2029年には9億3,600万米ドルに成長すると予想されている。
生物系サイレージ添加剤は、飼料中の微生物群を制御することにより、サイレージの発酵を改善する。これにより、サイレージのpHを急速に低下させ、真のタンパク質の保持を確実にし、未処理のサイレージよりも嗜好性が高く、摂取可能量の多い飼料を提供することができます。
成熟した技術につれ、需要は増加する
生物系サイレージ技術は欧米などで150年以上前から開発されていますが、それにもかかわらずフォレージサイレージ技術は評価され続け、常に新しい技術が開発されています。特に近年は、新技術の導入によりサイレージの品質が大きく向上しています。
また、高品質な生物系サイレージは、飼料科学、生化学、微生物学、材料科学、飼料加工技術、機械製造などの学際的な知識を総合的に応用する必要があります。
中国業界現状
アジア太平洋地域最大の経済大国である中国の酪農産業は、近年、人々の経済所得と食料消費レベルの上昇に伴い、良好な発展を見せている。
データによると、乳牛は1日に約20kgのサイレージを必要とし、総摂取量の40%以上を占めている。1頭の乳牛が1年間に必要とするサイレージの量は5~7トンで、サイレージの質と量は乳量やその他の生産成績に直接影響しするため、サイレージ添加剤はサイレージ製造工程で十二分に役立ち、需要傾向は増加するだろう。
企業分析
DuPont Pioneerは生物系サイレージ添加剤市場の主要企業の一つであり、2023年に17.65%の市場シェアを握ている。
アイオワ州デモインに本社を置くデュポン・パイオニアは、先進的な植物遺伝子技術の開発・供給で世界をリードする企業であり、90カ国以上の農家に高品質の種子を提供している。デュポン・パイオニアは、農家が生産性と収益性を向上させるための農学サポートとサービスを提供し、世界中の人々のために持続可能な農業システムの開発に取り組んでいます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。