2024年スキンケア製品市場セグメンテーション:フェイシャルエステ製品が世界市場シェアは約40%

スキンケア製品の世界市場、2024年までに1,480億ドルに到達、2024〜2032年の年平均成長率は4%と予測されています。
ドライバー
市場を牽引する主な要因としては、パーソナルグルーミングに対する消費者の意識と関心の高まり、eコマースとオンライン小売販売チャネルの成長、オーガニック・ナチュラル・スキンケア製品に対する需要の高まり、可処分所得の増加と都市型ライフスタイルのトレンド、ソーシャルメディアと有名人の推薦の影響などが市場の成長を促進している。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、スキンケア製品市場はフェイシャルエステ、リップエステ、ボディエステに区分される。
フェイシャルエステ製品は2024年に約40%市場シェアを占め、予測期間中に力強い成長が見込まれる。スキンケア習慣の重要性に対する意識の高まりとともに、パーソナルケア成分への注目が高まっていることが、フェイシャルケア製品の需要を促進している。 加えて、パーソナライズド・スキンケアのトレンドの高まりも、企業が個々の肌のニーズや好みに合わせて製品を提供する、カスタマイズド・フェイシャルケア・ソリューションの需要を押し上げている。
グレード別では、スキンケア製品市場は高級品と非高級品に分類できる。
可処分所得の増加と嗜好的な支出が高級スキンケア製品に対する需要を煽り、消費者が高品質でハイエンドなスキンケア体験を求める傾向が強まるにつれて、高級スキンケア製品セグメント市場は力強い成長を示している。
地域市場分析
北米は2024年に主要市場シェアを占め、予測期間中のCAGRは3.5%以上で成長すると推測されている。キンケア製品の人気と大衆市場が、北米スキンケア製品市場の拡大を牽引している。ミレニアル世代とZ世代消費者の健康志向とセルフケア志向の高まり、ソーシャルメディアの存在感の拡大がスキンケア製品の需要を促進している。
企業分析
世界スキンケア製品市場の主要企業には、ロレアル・グループ、ユニリーバPLC、プロクター・アンド・ギャンブル、ジョンソン・エンド・ジョンソン、エスティローダー・カンパニーズ、資生堂、バイヤスドルフAG、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、M-A-Cコスメティックス・インクなどが挙げられます。

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