アボカドピューレの世界市場規模は2024年までに5.5億ドルに、オーガニック製品が最高シェア

アボカドピューレの世界市場規模は2024年に5億5,000万米ドルに達し、2031年には7億3,000万米ドルに達すると予測されています。
促進要因
プラム・オーガニクス、クリフ・バー・アンド・カンパニー、ハインツ、ケロッグなど、多くの企業がベビーフードにピューレを多用している結果、すぐに食べられるベビーフードの売上が増加しており、アボカドピューレ市場の需要を牽引している。
ジュース製造業者の中には、ジュースにアボカドピューレを加えることで、ジュースをなめらかに混ぜ合わせ、飲み物の粘度を向上させているところもある。アボカドピューレは果汁と天然繊維の大部分を保持できるため、ジュース業界におけるアボカドピューレの需要は増加傾向にある。フルーツジュースに使用されるフルーツピューレの量が増えれば、アボカドピューレの需要も増えるだろう。
食品安全への関心が高まるにつれ、有機果物や有機飲料を求める消費者が増え、ベビーフード・メーカーも有機果物を使い始めている。
セグメント市場分析
タイプ別では、米国、ドイツ、フランス、英国などの先進国市場で、ライフスタイルの進化や食品・飲料業界の変化に伴い、オーガニック製品に対する需要が急速に高まっているため、オーガニック製品が2024年に大きなシェアを占めている。また、合成化学物質が健康に及ぼす悪影響に関する知識や認識が広まったことで、消費者の有機食品・飲料製品に対する志向も高まっている。
応用分野別では、すりつぶしたアボカドにおける離乳食への利用は、他の用途をはるかに上回っている。アボカドは必要な栄養素とビタミンを供給し、乳児の食事の選択肢を増やすことから、2024年、離乳食分野が市場の主要シェアを占めています。
販売チャネル別では、2024年には間接販売が市場の主要シェアを占めている。間接販売チャネルの人気が高まっているのは、消費者が同じ場所でさまざまな消費財にアクセスできるからである。 また、都市化の進展、労働者階級の人口増加、競争力のある価格が、先進国でも発展途上国でも間接販売の人気を後押ししています。
地域市場分析
地域別では、世界アボカドピューレ市場は、2024年北米が大きなシェアを占めると推定されている。肥満人口の増加や不適切な食習慣によって引き起こされるその他の慢性疾患のため、人々は健康に気を配るようになり、健康的な体重と体組成を維持することを中心とした特別な食事計画に従い始めている。アボカドピューレは食品・飲料やベーカリー産業で一般的に使用され、大量に消費されています。

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