ベビーバウンサー世界市場規模:2024年までに10.45億ドルと推測、多様化する需要が製品のアップグレードを促進する

市場概況
ベビーバウンサーは、発達の初期段階にあり、安全で安心な環境を提供する便利なベビー用品の一つである。ほとんどの幼児用ロッキング・チェアの基本設計は同じである。乳児の安全を確保するための3点式または5点式のハーネス・バックルを備えた柔らかい布製のシートが、金属製またはプラスチック製の柔軟なフレームにセットされている。
当社のデータによると、ベビーバウンサーの世界市場規模は2024年までに10億4,500万ドルに達し、2024年から2029年にかけて年平均成長率6.72%で成長すると予想されます
市場動向
新しい経済モードの下で、ブランドは小売業界でオムニチャネルマーケティングモデルを作成し、より深く、より広い方向で新しい小売ベビーバウンサーメーカーの発展を推進しています。「オンライン+オフライン」のオムニチャネル新小売モデルは、ベビーロッキング椅子の将来のマーケティングトレンドになることが期待されている。
ベビーバウンサー業界のオフライン販売チャネルは、母子用品店、ブランドショップ、スーパーマーケット(これらの包括的なスーパーマーケット、衣料品、食品、住宅、輸送のすべてが含まれ、ベビーカー製品のための特別な領域を持っています)。オフライン販売チャネルは、顧客の流れ、ショップのサイズ、ショップの場所、ショップのサービス品質、ショップの商品カテゴリおよびその他の要因が顧客の流れに影響を与えることに大きな重要性を添付します。
多様化する需要に牽引された製品のアップグレード
消費者がベビーバウンサーを購入する際には、外観、機能性、安全性、品質、利便性、重量、価格、スペース、通気性など、多くの要素を考慮する。消費者によってニーズが異なり、重視する選択肢も異なるため、メーカーはベビー用ロッキングチェアの革新的な開発を追求し、製品のアップグレードを推進している。
例えば、近年、親の過失や品質などの問題からベビーロッキングの事故が発生している。現在、ほとんどの親はベビーバウンサーを購入する際、安全性を優先している。外部環境の変化や緊急事態の頻発により、消費者のベビーベッドに対する要求も多様化し、ベビー揺り椅子製品にもより便利で、より軽く、より安全なものが求められている。多様化する市場ニーズに対応するため、メーカー各社は製品の独自性を打ち破り、製品のアップグレードを進めており、ベビーバウンサー市場の成長をさらに促進させるだろう。
Kids2はベビーバウンサー市場の主要企業の1つで、2023年までに10.21%のシェアを占める。Kids2は、製品と全体的なソリューションの設計に専念する世界的な消費者製品企業である。Kids2™ブランドのポートフォリオには、主要な乳幼児ブランドであるBabyEinstein™、BrightStarts™、Ingenuity™が含まれます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。