キレート剤業界動向:世界市場規模は2032年までに127.5億ドルに拡大する見込み

キレート剤の世界市場規模は2024年に73.9億ドルに達し、2032年には127.5億ドルに拡大すると予想されます。
ドライバー
重金属毒性が人体に及ぼす悪影響に対する意識の高まり。
重金属蓄積に関連した慢性疾患の発生率の増加。
キレート化プロセスの技術的進歩により、コスト効率が向上し、利用しやすくなる。
製薬産業の拡大および医薬製剤におけるキレート剤需要。
地域市場分析
米国水処理産業の拡大がキレート剤の売上を牽引する
米国は産業基盤が大きく、用途も多様である。効果的な水処理と金属イオン制御の必要性、環境規制の強化、持続可能性への意識の高まりが需要を牽引し、米国の市場規模は2024年から2032年にかけて12億5,000万米ドルで成長すると予想される。
中国における一般キレート剤需要が急増し、農作物の収量が増加する見込み
中国はキレート剤における最大市場の1つであり、その主な理由はその重要な産業および製造部門にあり、水処理、医薬品、パーソナルケア製品などの産業の成長が市場の拡大に貢献すると考えられ、予測期間中の年平均成長率は6.8%と予測されています。
セグメント市場分析
タイプ別では、市場は生分解性、非生分解性に区分される。
キレート剤業界では、非生分解性キレート剤が優れた安定性と分解抵抗性を示し、この固有の特性により継続的な活性が保証され、金属イオン結合能が延長されるため、長期間にわたって安定した性能を発揮し、2024年までに市場を主導すると推測されています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。