2024年までのペット用おもちゃ市場セグメント:噛むおもちゃ市場シェアは29.1%

ペット用おもちゃ世界市場規模は2024年までに28.9億ドルに達し、2024~2032年のCAGR成長率は7.4%に達すると推定されます。
米国
米国はペットの飼育率が急速に伸びており、北米のペット用おもちゃ市場を88.2%の市場シェアで主導している。
インド
ペットの飼育率が急上昇しており、2024年までにアジア太平洋地域で36.9%の市場シェアを占めると推定されている。
中国 
中国市場が拡大し、2024年までにアジア太平洋市場の45.1%のシェアを占めると推定されている。
ドイツ
ドイツは環境にやさしく、ペットに安全なペット用おもちゃへの需要の高まっており、ドイツ市場を牽引している。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、市場はぬいぐるみ、ロープ&綱引きおもちゃ、ボール、噛むおもちゃ、その他に区分される。
噛むおもちゃセグメント市場は、2024年までに29.1%の市場シェアを占めると推測されている。噛むことができるゴム製のおもちゃは、分離不安を和らげ、口腔の健康を維持するのに役立つペットにとって不可欠なおもちゃである。また、ぬいぐるみは乱暴な遊びにも強いことも、製品採用率上昇の主な要因となっている。
材料別では、市場はゴム、綿、ナイロン、プラスチック、その他に区分される。
プラスチック部門は2024年までに市場シェア27.6%を占め、予測期間中の年平均成長率は7.3%と予想されている。
食用別では、市場は非食用と食用に区分される。
非食用おもちゃは2024年までに83.4%の市場シェアを占めると推測されている。ペットのプレミアム製品への需要の高まりが、今後数年間の非食用おもちゃ市場の成長を牽引すると予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。