米国ポータブルグリル市場規模:2024年は6.78億ドルと推定、キャンプなどのアウトドア活動の増加が市場需要を牽引

市場概況
ポータブル・グリルは、下から加熱して食品を調理する装置で、パティオや屋外でのグリル調理にある程度の柔軟性と携帯性を提供する。これらのグリルは通常、移動できるように設計されているため、ポータブル・グリルはキャンプ旅行やアウトドア・アドベンチャーに理想的である。
当社のデータによると、米国のポータブルグリル市場規模は2024年に6億7800万ドルに達し、2029年には9億2300万ドルに成長すると予想されています
アウトドア活動の増加がポータブルグリルの需要を牽引する
データによると、キャンプは人気のレクリエーションとなりつつあり、米国では毎年4,000万人以上が参加している。中では、約26%(1,066万人)が6~17歳の子供とティーンエイジャー。ヤングアダルト(18~24歳)の参加者は全体の約11.2%を占め、屋外でのグリル料理はキャンプ中の最も一般的なアクティビティとなっている。
ポータブルグリル市場の成長を促す主な要因としては、週末や休日にピクニックを楽しむ傾向が、特に若者の間で高まっていることが挙げられる。キャンパーや行楽客は、調理器よりもポータブルグリルで調理することを好む。米国などの国や地域では、ポータブルグリルはライフスタイルの一部となっている。 消費者は、祝祭日や休日にはグリル料理を好む。バーベキュー協会によると、70%以上の顧客が夏の週末にグリルを使っている。また、感謝祭、独立記念日、クリスマス、大晦日などの祝祭日にはピクニックを楽しみ、キャンプなどのアウトドア活動の増加はポータブルグリル業界に新たな機会を提供するだろう。
セグメント市場分析
応用分野別では、ポータブルグリルは、レストラン、バー、ケータリング会社などの商業環境で一般的に使用されています。屋外に常設のキッチンやグリルを置かなくても、大人数分の料理を作ることができる便利な調理器具です。ポータブルグリルは、ガス、炭、電気で駆動することができ、様々な環境で使用することができ、汎用性の高い調理機器です。また、ポータブルグリルは、結婚式、企業イベントやコミュニティの集まりなどのイベントで一般的に使用されます。中でも、家庭用セグメント市場が最大のシェアを占めている。
製品タイプ別では、ポータブル・グリルは、そのコンパクトなサイズと持ち運びのしやすさから、住宅消費者の間で人気が高まっている。ポータブルグリルで最もよく使われているのはガスグリルであり、次いで炭火グリルである。また、電気グリルも、その使いやすさとメンテナンスの必要性の低さから人気を集めている。ポータブル・グリルは、焼く、焼く、ローストする、燻すなど、さまざまな調理に使用でき、屋内と屋外の両方の環境で使用できる。データによると、ポータブルガスグリル部門が最大のシェアを占めています。

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