豆乳産業現状:世界豆乳市場規模は2024年までに59.2億米ドルと推定

豆乳の世界市場規模は2024年に59.2億米ドルに達し、2032年には140.6億米ドルに拡大すると予想されます
地域市場分析
中国
中国は同製品の最大消費国のひとつであり、同国におけるヴィーガン製品への需要の高まりを受けて、収益創出を促進するための戦略的投資が中国でいくつか行われており、予測期間中の年平均成長率は7.2%に達すると予想されている。
英国
英国は世界第3位の代替乳製品消費国であり、世界豆乳市場での年平均成長率は13.6%に達すると推定されている。継続的な貿易の発展、消費者の習慣の変化、進化する製品開発がこの地域の市場成長を促進している。また、消費者の嗜好がパッケージ化されたブランド代替乳製品にシフトするにつれ、世界市場も成長している。
競合パターン
現在、豆乳市場の競争環境は激しく多様化しており、製品の品質を確保するため、世界のビーガンミルク市場におけるプレーヤーは主に信頼できる持続可能な原材料の調達に注力している。
有名飲料ブランドは、その強いブランド影響力と市場チャネルの優位性により、豆乳市場で一定のシェアを占めている。
豆乳機の専門メーカーは、技術革新と製品の品質向上を通じて市場シェアを競っている。 例えば、Jiuyang Soymilk Machine、Supor Soymilk Machine、Panasonic Soymilk Machineなどのブランドは、市場で高い知名度と認知度を誇っている。
新興豆乳ブランドは、革新的なフレーバーとマーケティング戦略で、市場の新勢力として急速に台頭している。
セグメント市場分析
タイプ別では、プレーン豆乳部門は、2024年から2032年にかけて年平均成長率8.2%で成長すると予想される
応用分野別では、飲料業界が最大の市場シェアを占めている。 豆乳は伝統的な乳製品の代替品として、また紅茶やコーヒーを入れるために、また朝食のシリアルとして使用されています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。