アメリカ卓球用品市場調査:市場は適度に集中しており、上位3社の市場シェアは約40%

卓球用具とは、卓球選手が使用する様々な用具や道具のことで、卓球のパフォーマンス向上や卓球の楽しみの向上に重要な役割を果たします。
市場概況
近年、米国では卓球の人気が高まり、大衆レクリエーションスポーツとして定着している。米国における卓球プレーヤーの増加に伴い、卓球用品市場の需要も増加している。当社の調査データによると、米国の卓球用具市場規模は2024年に7,520万ドル(2023年比3.31%増)と推定され、2029年には8,492万ドルまでに成長を続けると予測されています。
競合パターン
市場競争パターンから見ると、米国卓球用品市場は適度に集中している。
データによると、2023年業界上位3社の卓球用品の生産額は合計2814万米ドルに達し、シェアは38.66%をしめている。上位3社はDHS、Butterfly、Nittakuで、2023年の米国市場におけるこの三社卓球用品生産額シェアはそれぞれ15.37%、14.06%、9.23%を占めています。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、米国卓球用品市場の現在の主要セグメントは卓球台、卓球バット、卓球ボールに分けられる。このうち、卓球バット部門が2024年までに市場を主導し、61.04%の市場シェアを占めると推定されている。
アプリケーションシナリオから見ると、卓球用品は主にトーナメント、トレーニング、レクリエーションに使用される。なかでもレクリエーションが最大のシェアを占め、2024年には64.53%に達すると予測されています。

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