米国クーラー市場は比較的集中しており、上位3社シェアは60%近い

クーラーは、流体の温度を下げるために使用される装置であり、通常、工業用、商業用、住宅用アプリケーションで使用される。
セグメン製品タイプ紹介
インターウォールクーラーは、ある流体から別の流体へ壁を通して熱を伝達するもので、化学、石油、その他の産業で広く使用されています。
直接接触式クーラーは、2つの流体を直接接触させて混合し、熱交換を行う。
空冷式クーラー、はファンを使ってラジエーターブレードに空気を通し、流体から熱を放散させる。空冷式クーラーは、データセンターや電子機器など、大量の水を必要としない用途で使用される。
プレートクーラーは、一連の金属プレートで構成され、プレート間の流路を流体が流れるようにし、プレートの波形構造によって熱伝達面積と効率を高めます。マイクロエレクトロニクス産業の冷却水システムなど、高い伝熱効率が求められる用途に適している。
市場概況
近年、米国クーラー市場は、新エネルギー自動車産業の急速な発展や、産業・商業・住宅部門におけるエネルギー効率要件の改善により、着実な成長を示している。当社の調査データによると、米国のクーラー市場規模は2024年に26億4,300万米ドルと推計され、2023年から増加し、2029年には38億2,100万米ドルに拡大すると予測されます。
競合パターン分析
市場競争環境という面では、米国のクーラー市場は非常に集中している。
データによると、2023年、業界トップ3社のクーラー売上高は合計13億8,100万米ドルに達し、売上高シェアは合計57.58%でを占めている。トップ3社はそれぞれDometic、YETI、Newwell Brandsであり、2023年の米国市場におけるこれら3社のクーラー市場売上高シェアはそれぞれ27.66%、20.95%、8.97%を占めています。

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