フィットネス機器:市場競争が激化、世界市場規模は2024年までに125.48億ドルと推定

市場概況
当社のデータによると、フィットネス機器の世界市場規模は2024年に125億4,800万ドルに達し、2029年には188億7,500万ドルに成長すると見込まれている。
フィットネス器具はスポーツ用品産業の一部であり、単純なバネ式の器具からコンピュータ化された電気機械式の乗り物まで、トレッドミル、エクササイズバイク、エリプティカル、ローイングマシン、ストレングス器具などが広く使われているフィットネス器具である。
ターゲットユーザー
エンドユーザー別から見ると、市場は家庭用ユーザーと商業用ユーザーに区分される。適切なフィットネス機器を使用することで、人々は自宅で快適に、手頃な価格で、安全なワークアウトを行うことができます。業務用フィットネス機器は、消費者が通常地元のジムで使用するものであり、業務用フィットネス機器はより耐久性が優れている。 
多忙なライフスタイル、定期的な運動不足、パッケージ化された加工食品やファストフードの消費の増加は、世界の都市人口の常識となりつつある。特に、急速に拡大する新興国の都市空間に住む中産階級では、ストレスのレベルも不穏なレベルに達しており、こうした要因の影響は、糖尿病や心血管疾患などの慢性疾患の有病率の上昇や、世界的な肥満人口の増加によって浮き彫りになっている。 肥満とそれに関連する健康問題に対する懸念は増加傾向にあり、体重を管理し、健康的なライフスタイルを送るための方法に注目が集まっています。これは、フィットネス機器やその他のフィットネス機器市場に大きな利益をもたらしています。
競合パター
消費レベルと消費者意識の継続的な向上により、消費者はフィットネス機器製品の機能性と安全性を追求する一方で、製品のインテリジェント化、ネットワーク化、パーソナライズ化ニーズにもっと注意を払うようになるでしょう。今後、企業は健康管理、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、モノのインターネット技術をフィットネス機器製品に統合し、インタラクティブなエンターテインメント、インテリジェントサイエンス、自己管理、フィットネスの機能的多様性をさらに高めていくだろう。フィットネス機器の使用が増加しているため、スマートフィットネス機器の開発には大きなチャンスがあり、また、インターネットへのアクセシビリティが向上し、IoTの普及が進むことで、機械間通信を改善するためのデジタル制御の方向付けに役立ち、ユーザーにスマートフィットネス機器の採用を促し、市場の成長を促進している。フィットネス機器業界の主要メーカーやサプライヤーが世界規模で競争する中、フィットネス機器業界の競争激化が進んでいる。
Icon Health&Fitness社は、フィットネス機器市場の主要プレイヤーの1つで、2023年の市場シェアは17.46%を占めている。
ユタ州ローガンを拠点とし、幅広いブランド、製品、技術を持つフィットネス機器の製造、開発、販売を行っています。トレッドミル、エリプティカル、エクササイズバイク、ステーショナリーバイク、ウェイトベッド、ヨガ・ピラティス器具、ハンドヘルド・フィットネス製品、アスレチック・アパレル、筋力トレーニング製品を提供しています。

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