当社のデータによると、土壌改良材の世界市場規模は2024年に36億米ドルに達し、2029年には60億米ドルに上昇すると予想されます。
地域市場分析
北米の市場規模は2024年に9億米ドルに達し、2029年には16億米ドルに拡大すると予想されている。
アメリカはこの地域の主要な成長地域の一つとなり、硬岩鉱業、石炭採掘、製錬・精製現場、建設・精製現場など多くの鉱山がある。
推進要因:腐植原料の入手の容易さ
陸上および水中環境に広く分布する炭素含有有機物である腐植の入手可能性が、市場の成長を促進している。アジア太平洋市場は腐植の消費量でリードしており、特に中国やインドなどの国々は腐植を容易かつ安価に入手することができる。
制約要因:粗悪品の混入と入手可能性
偽造品が出回っていることは、業界が取り組むべき大きな問題である。偽造品は非常に低コストで生産され、物理的特性が似ているため、農家は偽造の有機土壌改良材と本物の土壌改良材を見分けることができない。
市場機会:発展途上国における力強い成長
アジア太平洋地域は、世界の食料・農産物輸出の約19%、食料・農産物輸入の約31%を占め、世界のフードチェーンにおける重要な地域となっている。
人口の増加と可処分所得の増加が、アジア太平洋地域の食糧・農産物および資源に対する需要を後押しすると予想される。人口の増加、限られた耕地、低い農業収量、環境と土壌の劣化、不十分なインフラといった要因が、土壌改良の使用と実施の増加をもたらしている。
市場課題:農民の認識不足
有機土壌改良材の使用に関する農家の認識不足が、導入率の低さにつな企業分析
竞争格局
世界市場の主要企業には、BASFSE(ドイツ)、UPLLimited(インド)、FMCCorporation(米国)、Adama(イスラエル)、Bayer(ドイツ)、Novozymes(デンマーク)、LallemandInc(カナダ)、TStanes&Company、Evonik Industries(ドイツ)、Nufarm(オーストラリア)などが挙げられます。
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