ピケラケット世界市場予測:有望な展望、市場規模は2029年までに4.73億ドルに拡大する見込み

ラケットは、ペタンクというスポーツのための特別な用具である。ピックルボールは、テニス、バドミントン、卓球の要素を組み合わせたスポーツである。そのラケットは通常、木製、複合材、グラファイトなどの素材でできており、平らな打球面とハンドルなどの特徴を持っている。
市場概況
世界ピケラケット市場は大きな成長を遂げており、有望である。近年、世界経済の発展や人々の健康重視に伴い、ピケラケットスポーツが急速に人気を集め、ラケット市場が活況を呈している。当社の調査データによると、ピケラケットの世界市場規模は2億7,700万米ドルで、2023年から15.48%成長すると推定される。
今後、バドミントンをはじめとするインドア球技の世界的な人気が高まるにつれ、ピケラケット市場は安定した成長傾向を示すだろう。同時に、企業は規制や政策環境の変化に注意を払い、新たな市場環境に適応するための積極的な対策を講じ、持続的な発展を確保する必要がある。世界ピケラケット市場規模は2029年までに4億7300万米ドルに拡大すると予想されます。
ドライバー
新興ムーブメントの普及
簡単なルールで適度な運動ができる新しいスポーツとして、ピックルボールは幅広い年齢層のユーザーを魅了し、特に北米、ヨーロッパ、アジアでは急速に多くのユーザーを獲得している。
技術革新と新素材の活用
カーボンファイバーやグラスファイバーなどの新素材を使用することで、ラケットの品質と性能が向上し、高性能製品に対する市場の需要に応えることができる。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、コア部分の素材により、ピケラケットはポリマーコア・ピケラケット、ノーメックス・ハニカムコア・ピケラケット、その他に分類される。このうち、ポリマコア・ピケ・ラケットが市場を主導しており、2024年までに87.50%の市場シェアが見込まれる。
販売チャンネルから見ると、ピコ・ラケットの主な販売チャンネルはブランド・アウトレット、フランチャイズ・スポーツ・アウトレット、eコマースに分けられる。その中で、Eコマースが最大のシェアを占めています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。