カーケア製品:世界市場規模は2028年までに49億1600万ドルに達する見込み

カーケア製品の世界市場規模は2023年に44億9,000万米ドル達し、2028年には49億1,600万米ドルに達すると予想されます。
カーケア製品は通常、汚れを除去し、跡をきれいにし、自動車表面の光沢と明るさを回復するための表面溶剤と化学品であり、渦紋、傷、漆面の色あせなどの損害を防止または修復することができ、自動車表面の清潔さを新品のようにケアすることができます。
ドライバー:大手企業はecプラットフォームを利用する顧客基盤の拡大
現在、電子商取引は世界で最も急速に成長している市場のひとつであり、その市場規模は2022年に10兆3,300億ドルに達している。便利さや購入のしやすさ、さまざまな製品やサービスの価格や割引、宅配サービスなどが、世界中でecプラットフォームが好まれるようになっている主な理由である。ecプラットフォームの成功と、車を美しく保つためにカー・メンテナンス製品に費やす消費者の増加を考慮し、3M、Illinois Tool Works、SONAXなど多くのカー・メンテナンス製品メーカーが、オンライン・プラットフォームや小売店を通してカー・メンテナンス製品を販売しています。
制約要因:洗車およびカーケア製品に関する規制
米国環境保護庁(EPA)は、自動車所有者に対し、家庭でのDIYクリーニングよりもプロのカーディテイリングサービスを利用するよう推奨しているため、DIYカーケア製品市場に直接的な影響を与えている。
市場機会:水性クリーナー市場需要の増加
水性クリーナーは、汚染物質を溶かして汚れを落とすだけでなく、汚染物質と化学反応して水に溶けやすくすることができます。ほとんどの水性クリーナーには、その効果を高めるために他のさまざまな成分も含まれている。これらの物質には、洗剤や界面活性剤、助剤、乳化剤、鹸化剤、定着剤、キレート剤などがある。 カーケア製品市場における水性洗浄剤の需要は、溶剤系洗浄剤と比較して複数の利点があるため増加しています。
アジア太平洋地域は最も急成長が見込まれる市場
アジア太平洋地域の最大市場である中国とインドにおける自動車販売の増加、可処分所得の増加、良質な自動車メンテナンスに対する意識の高まりの結果、自動車メンテナンスへの支出がより手厚くなり、 さらに、同地域では中古車市場が拡大しており、メンテナンスの行き届いた中古車の価値が高まっているため、アジア太平洋地域が最も急成長する市場と予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。