磁選機業界展望:世界市場規模は2028年に10億8800万ドルに達する見込み

磁選機の世界市場規模は2028年までに10億8800万米ドルに達し、2023年から2028年にかけて年平均成長率5.34%で成長すると予想されます。
世界的な回収率の上昇が磁選機市場の成長を促す主な要因である。また、発展途上国における都市化の進展や、食品・飲料業界における品質に関する厳しい規則や規制も、ある程度市場の成長を後押ししています。
セグメント市場分析
タイプ別では、自動洗浄型磁選機が2023年に世界の磁選機市場をリードしています。自動洗浄型磁選機は、磁選機の洗浄に必要な人手を削減または回避するのに役立つため、最近大きな需要があります。セルフクリーニング磁選機は手作業を必要としないため、完全自動化された生産ラインに設置することができ、生産プロセスの効率を高めることができます。これらの磁気分離器の利点は、金属不純物の自動除去、高い安全性です。
応用分野別では、磁選機は食品・飲料業界では欠かせないもので、食品から鉄分を取り除くのに役立っています。これらの鉄汚染物質は、摂取すると健康に悪影響を及ぼす可能性がある。食品・飲料業界における磁気分離器は2023年から2028年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想される。人口増加が食品消費の増加に寄与しており、製品の品質を向上させるために食品局によって新たな規則や規制が定められているためである。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。