ココナッツ飲料:2023年世界市場規模は57.69億米ドル、アジア太平洋地域が最大シェア

コナッツ飲料の世界市場規模は2023年に57億6900万米ドル達し、2028年には140億2700万米ドルに達すると予想されます。
ココナッツは油、ココナッツジュース、薬材における最高原料です。ココナッツ飲料に使用される基本成分は水、添加物、ココナッツ源、油脂であり、これらの原料は飲料の品質と最終製品を組み立てる目標コストによって異なる可能性があります。
ドライバー
健康と福祉に対する消費者の関心の高まりや生活習慣の悪化による疾病の増加。
軽食と水分補給に対する消費者の関心、世界の平均気温の上昇、健康と福祉に対する消費者の関心の高まり、生活習慣病発生率の増加が市場の成長を促進しています。
制限要因
ココナッツ・ウォーターのサプライ・チェーンの両端間に大きな隔たりがある。ココナッツ農園は気候変動の影響を受けやすいため、ココナッツ価格の変動は最終製品全体の価格に影響を及ぼし、市場成長の大きな障壁となるのでしょう。
セグメント市場分析
ココナッツ飲料は、タイプ別にミックスココナッツドリンク、ピュアココナッツドリンクに区分される。ミックスココナッツドリンクに対する消費者の嗜好の高まりにより、2023年に最大の市場シェアを占めています。
ココナッツ飲料はパッケージング別に、テトラパック、プラスチックボトル、その他に区分される。2023年テトラパック包装は世界市場の40.0%以上シェアを占め、市場をリードしている。この包装は中の液体に耐久性を与え、微生物や細菌汚染から内容物を保護するのに役立ち、製品を数ヶ月間安全に保つことができます。
ココナッツ飲料は、消費者人口の年齢別に、0~14歳、15~34歳、35~54歳、55歳に区分される。2023年、15~34歳の年齢層が主要市場を主導している。これは主に若い消費者の間で健康とウェルネスへの関心が高まり、ココナッツ飲料の摂取を促していることによるものだと考えます。
地域分析
2023年アジア太平洋地域が世界のココナッツ飲料市場で最大のシェアを占めている。アジア太平洋地域はココナッツの主要生産地であり、世界のココナッツの約75%はこの地域が原産であり、最も重要なココナッツ飲料市場を支配している。 同時に、アジア諸国と他国との間でココナッツ飲料の貿易活動が増加していることも、市場を大きく牽引しています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。