ブラックマスターバッチ産業における競争環境分析:2023年ティア1とティア2プレイヤーが世界市場シェアの60%以上を握ている

ブラックマスターバッチは、原料として、熱可塑性樹脂中に分散した高炭素ブラック化合物から作られたバージン樹脂と特定の添加剤粒子とブラックカーボン顔料の組み合わせであり、包装、建設、自動車や他の多くの産業で使用することができます。また、耐紫外線性、耐熱性、電気抵抗などの特性を持っているため、コストは低い。
ブラックマスターバッチの世界市場規模は2023年に21.8億米ドル達し、2030年には32.5億米ドルに拡大すると予想されます
地区市場分析
北米は、建築・建設やエレクトロニクス分野でブラックマスターバッチの需要が高いことから、アジア太平洋市場に積極的に注目している。また、建築・建設、電気・電子、自動車など様々な最終用途産業における同製品への需要の高まりが北米市場を推進している。
アジア太平洋地域の盛んた自動車産業から、世界最大のブラックマスターバッチ市場となっている。中国やインドなどの発展途上国におけるインフラ整備への政府投資の増加により、予測期間を通じてブラックマスターバッチ市場は成長を続けると予想されます。
競合パターン分析
HubronInternational、BASFSE、RTPCompany、AvientCorporation、PenncolorInc.、CabotCorporation、PrimexPlasticsCorporationが現在ブラックマスターバッチ市場の主要プレーヤーとなっている。
世界ブラックマスターバッチ市場は、多くの地域およびローカルベンダーの存在と市場での激しい競争が特徴となっている。各メーカーは、コスト、製品の品質、各地域での製品の入手可能性で競争している。したがって、サプライヤーは、市場競争で生き残るために、費用対効果が高く高品質のグローバルブラックマスターバッチを提供しなければならない。
ティア1、ティア2、ティア3での競争環境はあまり集中していない。データによると、ティア1とティア2のプレーヤーがブラックマスターバッチ世界市場の60%以上を占めています。

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