ポロシャツ世界市場発展予測:市場収益は2028年までに16.43億ドルに達する見込み

ポロシャツとは半袖シャツの一種で、首の下に前立てとボタンが付いていることからポロシャツと呼ばれるようになっている。もともとはテニスシャツとして知られ、貴族がポロ競技の際に着用していたが、その後、一般的なカジュアルウェアへとして群衆にも使用されるようになり、その汎用性の高さから人気を博している。
市場概況
ポロシャツ市場は、ファッショントレンドの変化や消費者ニーズの多様化とともに進化・変化している。世界のポロシャツ市場は、快適で、カジュアルで個性的なアパレルに対する消費者の需要の増加により、ここ数年拡大を続けている。当社の調査データによると、2023年の世界ポロシャツ市場の売上高は15億1,000万米ドルに達している。
世界ポロシャツ市場は、今後も安定した成長を維持すると予想される。パーソナライゼーションや環境保護に対する消費者の需要が高まるにつれ、より革新的で差別化された製品が市場に登場するだろう。一方、オンライン販売チャネルは拡大を続け、ブランドにとって市場拡大の機会が増えると予想され、世界のポロシャツ市場収益は2028年までに16億4,300万米ドルに増加する見込まれています。
競合パターン分析
市場競争のパターンから見ると、世界のポロシャツ市場の集中度は低い。データによると、2023年業界トップ3社のポロシャツ市場売上高は合計1.45億ドルに達し、総売上高シェアはわずか9.57%しか占めていない。トップ3社はバナナ・リパブリック、ラルフ・ローレン・コーポレーション、アバクロンビー&フィッチであり、2023年、この3社の世界市場におけるポロシャツ市場売上高シェアはそれぞれ3.99%、3.44%、2.14%を占めています。

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