蚊取りスプレー:世界市場規模は2023年に66.8億ドルに達し、アジア太平洋地域が主要成長地域

蚊によって引き起こされるデング熱、ジカ熱、黄熱病などの感染症の罹患率の上昇、住宅廃棄物の増加、不適切な廃棄物管理などのことから、蚊取りスプレー市場の成長を強力に後押ししている。2023年蚊取りスプレー世界規模は66.8億米ドルに達し、2023年から2028年の予測期間中に5.7%のCAGRで成長すると予想されます。
推進要因:蚊が媒介する疾病の発病率増加
世界保健機関(WHO)によると、毎年3億人から5億人のマラリア患者が発生し、100万人以上が蚊に刺されて死亡している。 これらの死因のほとんどはマラリアによるものである。
地域市場分析
保健衛生規制政策と医療支出の増加が、アジア太平洋地域の蚊取りスプレー市場の有利な需要を生み出し、アジア太平洋地域は、2023年に世界最大の市場シェアを占めている。
また、生活水準の向上、人口の増加、蚊取り線香のリーズナブルな価格設定が、家庭用製品への市場浸透を後押ししている。パウダー、チョーク、スプレー、気化器など、利用可能な蚊取り線香の種類の商業および住宅セグメントでの採用の増加は、アジア太平洋地域全体の市場成長のための生産的な需要をさらに作り出している。
また、 大規模な消費者基盤、蚊取り線香の利用可能性に関する意識の高まり、可処分所得の増加が市場の成長に寄与している。予測期間中では、欧州市場が最も高いCAGRを示すと予想されます。
企業分析
世界市場における主要プレーヤーは、3M Company、Aogrand GroupInc.KGaA、Herbal Strategi、Jyothy Labs Limited、Natura&CoHoldingSA、Pelgar International、Spectrum Brands、ホールディングスなどが挙げられます.。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。