ボクシング用具世界市場予測:市場規模は2028年までに15.21億ドルに達する見込み

ボクシング用具とは、ボクシングのトレーニングや競技を補助するためのさまざまな器具や道具のことで、ボクサーの技術向上、体力向上、実際の競技環境のシミュレーションに役立つ。一般的な用具一式には、サンドバッグ、ボクシンググローブ、パンチングバッグ、スピードボールなどが挙げられる。また、ボクシングシューズ、ボクシングマウスガード、ボクシングヘルメットなど、ボクサーの安全を守り、トレーニング効果を高めるための補助器具もあります。
市場概況
フィットネス・ブームの高まりとともに、フィットネス・モダリティとしてボクシング・スパーリングに注目する人が増え、ボクシング用品市場の急速な発展を促している。世界ボクシング用品市場は近年、着実な成長を見せている。当社の調査データによると、2023年ボクシング用具の世界市場規模は11億7,400万米ドルに達し、2022年から5.67%も増加している。
今後、フィットネス・ブームが継続し、学校やコミュニティでボクシング・スパーリング・プログラムが推進されるにつれて、ボクシング用具市場はより速いペースで成長し続けるだろう。ボクシング用具の世界市場規模は2028年までに15億2,100万米ドルに拡大すると予想されます。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、ボクシング・グローブ部門の市場シェアが40%以上で最も高く市場シェアを占め、サンドバッグや防具などの製品がそれに続く。これは主に、ボクシング・グローブがボクシングというスポーツの中核をなす用具であり、ボクサーの手を保護するために不可欠であるという事実によるものである。サンドバッグや防具などの製品は、トレーニングを助け、選手の安全を守るための重要な用具である。
地域別では、世界ボクシング用具の生産は主に北米、欧州、アジア太平洋の3地域に集中している。中でも北米は最大の生産地域となり、市場シェアの40%近くを占めている。これは主に北米におけるフィットネス文化の重要性とボクシング人気によるものだと考えます。
競合パターン分析
市場競争パターンから見ると、世界のボクシング用品市場は集中度が低い。データによると、2023年業界上位3社のボクシング用具生産額は合計2億5,100万米ドルに達し、シェアは21.36%、上位6社のボクシング用具生産額は合計2億9,200万米ドルで、シェアは24.90%を占めている。上位3社はEverlast、Title Boxing、Cleto Reyesで、この3社の2023におけるボクシング用具生産額の世界市場シェアはそれぞれ11.41%、5.46%、4.49%を占めています。


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