サイクルウェア産業世界市場規模は2029年までに49.89億ドルに成長する見込み、サイクリスト数の増加が市場需要を牽引

市場概況
当社の調査によると、世界サイクルウェア産業の市場規模は2023年に31億1900万米ドルに達し、2029年には49億8900万米ドルに成長すると予想されています。
ドライバー分析
近年、都市が急速に発展し、人々の生活水準が急速に向上するにつれ、軽アウトドアスポーツは新たな生活スタイルとなり、徐々に一般の人々の目に触れるようになっている。現在、サイクリングは若者の間で最も人気のある軽アウトドアスポーツの一つとなり、 健康面から見ると、サイクリングは人々の体に多くのメリットをもたらすことができる。例えば、サイクリングは心臓の健康を向上させ、高血圧を予防し、心肺機能を向上させるなどの効果がある。
研究によると、週に170~250分のサイクリングで肺の健康が劇的に改善するという。肺疾患の有無にかかわらず、サイクリングは肺の健康維持に最適です。また、サイクリングは代謝率を高め、筋肉をつけ、体脂肪を燃焼させるので、体重管理にも有益である。 全体として、健康的な運動に対する意識が高まり、サイクリングの人気も高まっているため、サイクリングに取り組む人はますます増えている。
サイクリスト数の増加が市場需要を牽引する
データによると、米国でサイクリングに参加する人の数は増加しており、2015年の4,307万人から2020年には5,273万人となっている。サイクルウェアは、サイクリングを愛する消費者にとって必需品のひととなり、また、サイクルウェアは、人々がより快適に、より長く、より効率的に走行するのに役立ちますサイクリングに参加する人々の増加に伴い、サイクルウェアの市場需要は増加され、これは業界の成長の主要な原動力の1つとなっている。
市場課題
サイクルウェアは、一定の機能を持つスポーツウェアに属する。 スタイルをデザインする場合、機能的なデザインを重視する傾向があり、ファッションの美学というデザインスタイルにはまだ欠けている。
例えば、サイクルウェアはより効果的な耐風性を重視している。 ライダーの体に空気が流れ込むのを防ぎ、サイクリング中の走行速度に対する空気抵抗の影響を最小限に抑えるため、他のタイプのウェアと比べると、今日市場に出回っているサイクルウェアは比較的シンプルなスタイルで、グラフィック・デザインによって視覚的に差別化され、鮮やかで誇張された色彩が用いられている。しかし、消費者の需要の多様化に伴い、消費者はサイクルウェアのスタイルと外観デザインにますます注目するだろう。
スタイルとデザインは徐々に消費者の購買に影響を与える重要な要因の一つとなっていることに連れ、サイクルウェアの比較的単一のスタイルは、業界の発展に直面している重要な課題になると考えます。
ターゲットクライアント分析
サイクルウェアの下流クライアントは、主にサイクリングスポーツに参加する個人消費者である。
現在、人々の健康意識の高まりとサイクリングスポーツの人気により、サイクリングスポーツに参加する個人消費者が増えている。 一方、人々の可処分所得水準が増加し続けているため、下流クライアントの購買力も増加し、下流市場におけるサイクルウェアの需要は増加し続けている。商品流通の過程で、製品は最終的に、オンラインeコマース、小売店、オフラインのブランドショップを含むがこれに限定されない様々な流通経路を通じて消費者に届けられる。 サイクリング・アパレルにとって、消費者需要は成長し続ける業界を牽引し、消費者需要の変化は事業展開にも影響を与えると予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。