米国シーバックソーン市場分析:2023年市場売上は9,266万ドルに達し、2022年比5.34%増し

シーバックソーンは落葉低木に属し、その干ばつや砂に強い特性は、塩分を含んだ土地でも生き延びることができる。
また、シーバックソーンは医食同源の植物の一種でもあり、その根、茎、葉、花、果実、特に果実には豊富な栄養素と生物活性物質が含まれており、食品、医薬、軽工業、航空宇宙、農業、畜産業、水産業など国民経済の各分野で広く利用することができる。海クロウメモドキの果実は、咳や痰を和らげ、胃腸を丈夫にし、食物の排出を促し、血液循環を活性化し、瘀血を解消する薬として利用できる。 現代医学の研究によると、シーバックソーンはコレステロールを減らし、狭心症の発作を和らげ、冠状動脈硬化性心臓病を予防し、コントロールすることができる。
市場概況
シーバックソーンの果実には、「ビタミンCの王様」と呼ばれるビタミンCが多く含まれている。 さらに、シーバックソーン果汁には、ビタミンC、ビタミンE、カロテノイド、フラボノイドなど様々な栄養素が豊富に含まれており、抗酸化作用、免疫力強化、血糖値調整、美肌効果などがあるとされ、消費者に支持されている。。
米国シーバックソーン市場は、シーバックソーン製品の健康価値と市場需要の増加により、近年着実に成長している。当社の調査データによると、2023年の米国シーバックソーン市場の売上高は9,266万ドルに達し、2022年から5.34%増加している。今後数年間、新しいシーバックソーン製品の開発や新しい販売ルートの拡大などにより、シーバックソーン産業は多様化と革新の方向に発展し、市場は大きな成長の可能性を秘めている。米国のシーバックソーン市場の売上高は2028年までに1億1,867万米ドルに増加し続けると予想されています。
競合パターン分析
市場競争のパターンから見ると、米国のシーバックソーン市場は非常に集中している。
データによると、業界トップ3社のシーバックソーン市場売上高は2023年に合計4468万米ドルに達し、総売上高シェアは48.22%位占めている。トップ3社はそれぞれSeabuckwonders、Sibu Seaberry、Seven Roseであり、この3社の2023年シーバックソーンにおける世界市場売上高シェアはそれぞれ21.66%、 19.35%、7.21%を占めています。
下流アプリケーション分析
下流アプリケーションのパターンから見ると、シーバックソーン製品の用途は、栄養補助食品、化粧品、食品、飲料、医薬品など様々な分野に広く応用されている。その中で、栄養補助食品は最大の下流アプリケーション市場となっている。データによると、アメリカにおける栄養補助食品のシーバックソーン製品の販売量は2023年に88.84トンとなり、総販売量の45.20%を占めています。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。