2024年フレーバーウイスキー業界の競争環境:欧州と北米の市場シェアはそれぞれ30%と26%

世界のフレーバーウイスキー市場規模は2024年に281億米ドルに達し、2034年には571億米ドルに拡大すると予想されています。
地域市場分析
欧洲市場
スペインやスウェーデンなどの消費者はすでにビールやワインなどの低アルコール飲料にシフトしており、欧州全域で要求が進化し続けている。2024年までに欧州は30%の市場シェアを占めると推測されている。
北米市場
北米は第2位の地域市場となり、2024年その市場シェアは約26%を占めと推測されている。この地域のメーカーは、ウォッカやウイスキー飲料の需要急増に牽引されているフレーバー・ウイスキー市場の創始者である。
促進要因
低アルコール飲料の消費傾向の高まり。
独特の風味を持つ飲料への嗜好の高まり。
制限要因
クラフト・ビールはフレーバー・ウイスキーよりも価格帯が低い。
過度のアルコール摂取は、消費者の慢性疾患やその他の健康問題のリスクを高める恐れがある。
セグメント市場分析
エンドユーザー別では、市場における新しいフレーバーとコストパフォーマンスに対する需要の高まりが、2024年に市場シェアの78.6%を占める小売市場における需要の拡大が予想されている。
フレーバー別では、シトラスフレーバー市場は今後数年の成長が見込まれている。2024年には市場全体の21.4%を占めると推測されています。
企業分析
世界のフレーバー・ウイスキー市場のプレーヤーには、ブラウン・フォーマン、バカルディ・リミテッド、ビーム、クラウン・ロイヤル、オールド・ブッシュミルズ蒸留所、ペルノ・リカール、ディアジオ・グループなどが挙げられます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。