アンブレラ保険市場:世界市場規模は2024~2031年に759億ドル成長

世界のアンブレラ保険市場は、2024年に948億米ドルに達し、2031年には1,707億米ドルに達すると予測されています。
ドライバー分析
近年、保険業界は急速にデジタル技術を導入しており、これが市場成長の一因となっている。アンブレラ保険は、第三者による事故による傷害や物的損害の賠償責任を負わされる危険のある人たちをさらに保護するもので、プライバシーの侵害、破壊行為、名誉毀損、誹謗中傷も保護される。また、アンブレラ保険は、誤認逮捕、名誉毀損、中傷、契約者が所有する賃貸住宅に対する賠償責任など、他の賠償責任保険では除外される可能性のある請求も補償する。 このように、アンブレラ保険は、様々なリスクから企業を守るための様々なメリットを提供する。
そして、保険金請求の決済が容易であることや、消費者の意識が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。
さらに、人工知能(AI)の利用は急速に拡大しており、AI機器は世界中の家庭に普及しているなか、 AIの助けを借りて、保険会社はクレーム処理サイクルを改善し、引受プロセスを根本的に変えることができるため、アンブレラ保険市場の成長機会が生まれるだろう。
セグメント市場分析
人身傷害保険は、事故によって他人が被った傷害を補償する保険であるため、2024年最も高い市場シェアを占めると推測されている。この保険には、契約者に過失がある重大な自動車保険事故による負傷から生じる医療費請求や賠償請求が含まれます。
地域市場分析
北米は各自然災害の頻度とコストが増加し、保険会社がより多くの保険金を支払うようになったことにより、2024年北米が最も高い市場シェアを占めると推測されています。
企業分析
世界アンブレラ保険市場の主要企業はCAN、GEICO、Insureon、NerdWallet、Nationwide、Progressive Casualty Insurance Company、Tata AIG General Insurance Company Limited、The Hartford、Travelersなどが挙げられます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。