パレットボックス世界市場規模は2024年までに25.3億米ドルと推定、食品・飲料業界が最大需要

当社のデータによると、世界のパレットボックス市場規模は2024年に25.3億米ドルに達し、2029年には31.4億米ドルに達すると予想されます。
パレットボックスは、製品を積み重ねて倉庫のスペースを節約し、使用しないときは素早く折りたたんでフラットパックで保管できます。スペースを無駄にすることなく輸送コンテナにぴったりと収まるので、輸送中に箱に入っていない大きな商品を保護するのに理想的でまた、パレットボックスは輸送コストを効果的に削減でき、輸送中に箱に入っていない大きな商品を保護するのに理想的です。プラスチックパレットボックスは、その適応性と軽量のため、農業やその他の用途でますます人気が高まっています。
ドライバー分析
世界のパレット入り木枠市場は、パレット入り木枠の扱いやすさが貨物輸送業者による広範な利用につながったことから、予測期間中に大きく成長する見込みである。
世界的に、収穫後の生鮮食品、穀物、果物、野菜などの輸送や倉庫保管のためのバルクパッケージングとして、プラスチック製の箱、木枠、その他の容器の用途が増加している。また、プラスチック製パレット・ボックスは木製や金属製のボックスよりも軽量で互換性が高いため、農業やその他の関連用途での需要拡大に寄与している。
セグメント市場分析
素材別では、プラスチック製パレットボックスが世界的にパレットボックスの製造に選ばれる主要素材となり、2024年の市場シェアの60%を占めると推測される。長期的な耐久性がビジネスの最優先事項であれば、金属製ボックスがより良い選択となる。
タイプ別ではブロックパレットが2024年の市場を主導すると見込まれている。伝統的なブロックパレットは世界の多くの地域で広く認知されており、他のパレットの中で最も人気のある構造デザインとなっている。
エンドユース別では、2024年の市場シェアは、食品・飲料業界が24%を占めると推測される。ベーカリー、酪農場、その他サプライチェーンの様々なポイントを含む食品・飲料生産施設は、パレタイズド・ボックスの主要消費者となっている。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。