北米屋外テレビ市場は適度に集中しており、上位3社の市場シェアは約35%

屋外用テレビは、商業用と娯楽用を組み合わせた屋外環境専用に設計されたディスプレイ装置であり、一日中あらゆる天候に対応できる必要がある。‌ 
市場概況
エレクトロニクスの発展に伴い、LEDディスプレイなどの技術が北米の屋外テレビ市場で広く使用されており、これが北米屋外テレビ市場の成長を牽引している。当社の調査データによると、北米の屋外テレビ市場規模は2024年までに2億400万米ドルに達し、2023年から6.98%成長すると推測されている。
今後、北米の屋外テレビ市場は、屋外での娯楽やレクリエーション活動の増加、旅行や接客業における屋外テレビの需要拡大により、安定した成長を続けると予想される。
さらに、新興ブランドと技術革新がこの市場をさらに牽引し、北米の屋外テレビ市場規模は2029年までに2億9,100万ドルに成長すると予想されます。
競合パターン分析
市場競争のパターンから見ると、北米の屋外テレビ市場は適度に集中している。 
データによると、2023年、業界上位3社の屋外テレビ生産額は合計6,674万米ドルに達し、生産額シェアは34.94%を占めている。上位3社はSunBriteTV、SkyVue、MirageVisionで、2023年、北米市場におけるこれら3社の屋外テレビ生産額シェアは15.40%、10.57%、9.34%を占めています。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、屋外用テレビは通常サイズによって32インチ以下、33〜42インチ、43〜55インチ、56〜69インチ、70インチ以上に分類され、一部のブランドは144インチと201インチのジャンボ屋外用テレビも発売している。その中で、43-55インチと56-69インチの屋外用テレビが市場を主導すると推測されている。
地域市場分析
主要国の市場展開では、北米屋外TV市場で最大の収益を上げているのは米国となっている。データによると、米国の屋外テレビ市場の売上は2024年には1億7,679万米ドルに達すると推定され、市場シェアは86.66%に達すると予想されます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。