メタル・パッケージング産業分析:世界市場規模は2023年に1210.3億ドルに達している

メタル・パッケージング世界市場規模は2023年に1,210億3,000万米ドルに達し、2032年には1,780億6,000万米ドルに拡大すると予想されます。
セグメント市場分析
地域別では、世界鉄鋼協会からの調査結果によると、アジア太平洋地域の鉄鋼生産は、同地域における様々な産業や生産活動の発展により過去10年間で急成長し、2023年中国は合計10億5300万トンの粗鋼を生産し、最大の鉄鋼生産国となり、市場を主導しています。
米国のメタル・パッケージング市場は消費量において世界第2位であり、金属包装市場シェアの20%以上を占めています。
応用分野別では、食品・飲料、パーソナルケア、ヘルスケア、家庭用品・消費財、工業用などに分けられる。
食品・飲料産業がメタルパッケージ市場主導し、需要拡大を牽引している一方で、ガラスやプラスチックといった伝統的な素材で作られたパッケージは廃止されつつあり、アルミ缶は低コストでリサイクルが容易なことから人気を集めている。消費者のパッケージデザインへの注目度が高まるにつれ、創造性と美的センスが製品の競争力の重要な部分を占めるようになると予想されます。
ドライバー分析
1. メタル・パッケージング市場は、食品・飲料、パーソナルケア、ヘルスケア、家庭・消費者、工業など様々な産業での用途の増加により、着実に成長している。
2. 包装における非発がん性材料の使用に対する消費者の意識の高まりと、軽量包装に対する需要の増加が、メタル・パッケージング市場の成長見通しを高めている。

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