米国法人向けギフトカード市場分析:2023年市場規模6.52億ドル

法人向け・ギフト・カードは、フランチャイズ・オペレーターが発行するショッピング・クーポンの一種で、主に従業員の福利厚生活動、ギフトの提供、ボーナスやギフト・オプションの発行、ギフトくじ活動、クーポン活動などに使用されます。
法人向けギフトカードには様々な種類があり、ショッピングカード、レストランカード、トラベルカードなど、幅広い業種・分野をカバーしている。その本質は、加盟店が発行するクーポン券やプリペイドカードで、指定された加盟店や期間で消費するためのもので、スーパーのピックアップカードや加盟店のショッピングカードに似ているが、ギフトカードはより礼儀作法感があり、カードのデザインもより美しく、それを保護するためのパッケージもあるため、より儀礼的に送ることができるます。
ドライバー
企業が従業員の福利厚生や顧客との関係を重視するようになるにつれ、企業向けギフトカードは、センチメンタルな価値を持つギフトの一形態として、ますます多くの企業に選ばれるようになっている。
Eコマースの台頭は、法人向けギフトカード市場に幅広い発展の余地を与えている。 Eコマース・プラットフォームを通じて、企業はより便利にギフトカードを購入、管理、発行することができ、効率とユーザーエクスペリエンスが向上している。
市場機会
パーソナライゼーションと差別化に対する消費者の要求が高まる中、法人向けギフトカードもまた、カスタマイズとパーソナライゼーションに向かっている。この傾向は、法人向けギフトカード市場にさらなる機会と課題をもたらしている。
市場概況
米国の法人向けギフトカード市場は急速な成長と変化を遂げている。 企業が従業員の福利厚生や顧客との関係を重視するようになるにつれ、実用的かつ感傷的な価値を持つギフトの一形態として、法人向けギフトカードはますます注目され、人気を集めている。
現在、米国の法人向けギフトカード市場は一定の規模を形成している。当社の調査データによると、米国の法人向けギフトカード市場規模は2023年に6億5200万ドルに達し、2026年には7億8600万ドルに拡大すると予測されています。
競合パターン分析
米国の法人向けギフトカード市場は、競争環境において非常に集中している。データによると、2023年、業界上位3社のギフトカードの金額は合計3億5,300万米ドルで、合計シェアは54.15%を占めている。上位3社はAlcon(Novartis)、Allergan、Bayer AGであり、2023年の米国市場におけるこれら3社のギフトカードの金額はそれぞれ28.82%、13.22%、12.11%を占めています家企业礼品卡产值在美国市场中的占比分别为28.82%、13.22%和12.11%。
市場動向分析
パーソナライゼーションとカスタマイズが主流に:今後、法人向けギフトカード市場では、パーソナライゼーションとカスタマイズサービスがより重視されるようになる。メーカーは、利用者の満足度とロイヤリティを高めるために、消費者のニーズや好みに応じてギフトカードをデザインし、発行する必要がある。
デジタル化とインテリジェンスが主流に:テクノロジーの発展と応用により、デジタル化とインテリジェンスが法人向けギフトカード市場の重要なトレンドになる。人工知能やビッグデータなどの先進的な技術手段を導入することで、企業は消費者の需要や行動習慣をより正確に分析し、よりパーソナライズされたインテリジェントなサービスを提供できるようになろます。

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