院内感染(HAI)流行の増加に伴い、世界の感染管理市場規模は2028年までに583.6億ドルに拡大すると予想される

感染管理の世界市場規模は2023年に500.5億米ドルに達し、2028年には583.6億米ドルに拡大すると予想されます。
推進要因:院内感染(HAI)の高い発生率
院内感染(HAI)とは、患者が病院や関連施設に滞在している間に発生し、入院時には観察されない院内感染のことである。これらの感染には、主に院内肺炎感染、中心静脈ライン関連血液感染、手術部位感染、カテーテル関連尿路感染、クロストリジウム・ディフィシル感染、人工呼吸器関連肺炎などが含まれ、世界的な罹患率と死亡率の主な原因となっており、年々増加しています。
制約要因:化学消毒剤における悪影響
市販されている化学消毒剤の中には、次亜塩素酸ナトリウムのように、細菌やウイルスは殺すが、人体や環境には潜在的に危険な毒性の存在する可能性がある。これらの製品は、安全性を確保するために登録と規制が必要であります。
市場機会:増加し続ける医療保健業界
新興経済体は、高齢者人口の増加につれ、疾病患者数は増加され、1人当たりにおける収入の増加が需要の上昇を後押している中、消毒と殺菌市場の機会を提供している。インドと中国はその中での最大の受益者であり、これらの国の巨大な患者集団は医療施設の発展を促進しています。
市場課題:表面消毒による代替技術の開発
既存の手作業による表面消毒法の代替として、多くの新技術が開発・試験されており、従来の表面消毒法(液体やスプレーを使用する方法など)の開発に大きな課題をもたらすでしょう。
競合パターン
感染制御市場における主要企業としては、Steris Plc(米国)、Getinge AB(スウェーデン)、ECL(米国)、3 M(米国)、Advanced Sterlization Products(米国)、Sotera Health Company(米国)、MMM Group(ドイツ)、Matachana Group(スペイン)が挙げられます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。